イ・ミンホ、パク・シネの結婚式に出席!「僕が君を祝うのか?」コメントに話題沸騰【PHOTO】

2022年01月24日 話題 #写真

イ・ミンホがパク・シネの結婚式に出席した。

【写真】「激痩せ?」イ・ミンホの“変貌ぶり”に驚愕

イ・ミンホは1月22日、自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿した。

写真には、鏡の前で自撮りをするイ・ミンホが写っている。スタンドカラーシャツにジャケットを羽織り、グレーで統一されたフォーマルなコーディネートでシックな魅力を発揮した。

さらにイ・ミンホは、パク・シネと共演したドラマ『相続者たち』で演じた役名「キム・タン」が記載された招待状の写真も投稿。「僕は君を祝うのか」というキャプションも掲載している。

これは、同作の劇中で登場するキム・タンの「僕は君が好きなのか」という名台詞をもじったものだ。ユーモアに富んだメッセージで多くのファンを喜ばせた。

(写真=イ・ミンホInstagram)
(写真=イ・ミンホInstagram)

なお、パク・シネは同日、チェ・テジュンとソウル市内で結婚式を挙げた。

◇イ・ミンホ プロフィール

1987年6月22日生まれ。2009年に放送された韓国版『花より男子~Boys Over Flowers~』(KBS)で道明寺司(韓国名:ク・ジュンピョ)を演じ、日韓で絶大な人気を誇るスターとなった。その後も『個人の趣向』『シティハンター in Seoul』『相続者たち-王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ』『青い海の伝説』といった人気ドラマで存在感を発揮する。2019年4月に兵役を終え、2020年のドラマ『ザ・キング:永遠の君主』で俳優業を再開。

◇パク・シネ プロフィール

1990年2月18日生まれ。2003年にドラマ『天国の階段』(SBS)でチェ・ジウの幼少期を演じた。その後も『美男(イケメン)ですね』『相続者たち』『ピノキオ』『ドクターズ~恋する気持ち』といった人気ドラマに出演し、韓流女神としての地位を固めた。最近作はNetflixで配信中の『アルハンブラ宮殿の思い出』『シーシュポス:The Myth』など。

イ・ミンホ、最終回を迎え感想伝える「30代のスタートになった作品」

【写真】パク・シネの「花も嫉妬する美貌」清純ビジュアルに反響続々

突然の“デキ婚”発表でファンに衝撃を与えたK-POP男性アイドル「最近父親になった」

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集