韓国tvNの新ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』(原題)に出演するイ・ドンウクが明るい素顔を見せた。
STARSHIPエンターテインメントは1月5日、結果主義の刑事リュ・スヨル役を演じるイ・ドンウクの撮影現場ビハインドカットを公開した。
写真に写るイ・ドンウクは、ユ・ソンドン監督や共演者らと休憩時間に談笑し、楽しそうな姿を見せている。監督の「カット!」という声が聞こえると、耐え切れずに声をあげて笑うなど、現場の和気あいあいとした雰囲気を見せた。
さらに、イ・ドンウクは見る人々をときめかせる表情を見せた。頬に施された傷メイクを指差し、いたずらっ子のような表情を見せたかと思えば、カメラに向かってにっこりと微笑み、ビジュアルの高さも披露した。
さらに、自分が撮影セットであるように、いつも自分のことを「いる」ではなく「ある」と表現し、笑いを誘ったという。多くの撮影スケジュールを消化したにもかかわらず、疲れを見せないようにし、いつも現場に活気を吹き込んでいたそうだ。
イ・ドンウク、ウィ・ハジュン、ハン・ジウン、チャ・ハギョン(VIXXのN)などが出演するtvN新ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』は、毎週金・土22時40分から放送中だ。
■『トッケビ』俳優イ・ドンウク出演、歴代級のキャスティングを誇る映画のティザー写真電撃公開!
前へ
次へ