今や“ワールドスター”となったマ・ドンソクが広告業界でも活躍している。
【注目】マ・ドンソクは『エターナルズ』で「美味しいパイを作れるようになった」?
マ・ドンソクは最近、BIGBANGのG-DRAGON、サッカー選手のソン・フンミン、SUPER JUNIORのキム・ヒチョルなど、韓国最高のスターだけが抜擢されるヘアケア市場のモデルに選ばれ、注目を集めている。
これはマーベル新作『エターナルズ』が大反響を呼び、世界的な存在感をより強固にしているマ・ドンソクに対しての、広告業界の熱い注目度を確認できる部分だ。
この注目度合いに伴い、最近公開されたヘアケアブランド「the NA+」のテレビCM映像も話題を集めている。
笑いを誘うウィットに富んだキャッチコピーを中心に、マ・ドンソク特有の強靭かつユーモラスな姿が光を放つこの広告は、消費者から良い反応を得ているという。ブランドの信頼感をさらにアピールし、マ・ドンソクの親しみやすい魅力を伝えているという高評価を受けている。
ブランド側は「強さと柔らかさが共存する“ワールドスター”俳優マ・ドンソクの専属モデル合流に支えられ、アメリカをはじめロシア、中国、台湾など、海外各国でブランド全般に大きな関心が寄せられている。ブランドのニューフェイスであるマ・ドンソクとのシナジーに期待が大きい状況」と伝えた。
なお、マ・ドンソクは『エターナルズ』でギルガメッシュを演じ、彼独自のアクションとユーモア、カリスマ性を発揮して熱演を繰り広げた。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ