TWICEジヒョ、「超接近自撮り」に反響! “ガラス玉のような”瞳に絶賛の声【PHOTO】

2021年04月09日 話題 #TWICE #写真

TWICEジヒョが、相変わらずの美貌でファンをときめかせている。

【写真】ジヒョの無防備な「すっぴん&パジャマ」姿に騒然

ジヒョは4月8日、TWICEの公式インスタグラムに自撮り写真を数枚投稿。まっすぐな眼差しでファンの心を射抜いた。

かなり接写で撮影された今回の自撮り写真では、ジヒョの整ったパーツが一層際立っている。透明感のあるガラス玉のような瞳は、ファンの目にはとくに魅力的に映るだろう。

投稿を目にしたファンからは「ジヒョの美しさは宝」「瞳が綺麗すぎてドキドキする」「ますます大人っぽくなった」といった絶賛の声が続々と寄せられた。

(写真=TWICE公式Instagram)

TWICEは、来る5月12日に日本シングル『Kura Kura』をリリースする。

◇ジヒョ プロフィール

1997年生まれ。本名パク・ジヒョ。TWICEのリーダーで、高い歌唱力を誇る。10年という長い練習生期間を経てデビューしただけに、ファンからの支持も厚い。面倒見が良く優しい性格で、メンバーに対する気遣いがたびたび称賛される。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集