元KARAのパク・ギュリが4月8日、自身のインスタグラムを更新。
「数日前、KARAのデビュー14周年を記念するために集まった日。時間が経っただけ、さらに意味深かった。サプライズでお花とケーキを用意してくれたジヨンちゃん、ありがとう」という文章を添えて数枚の写真を投稿した。
写真の中には、KARAの全盛期を築いたパク・ギュリ、ハン・スンヨン、カン・ジヨン(知英)、ニコルの姿が写っている。「14」という数字のキャンドルが刺されたケーキを前に、相変わらずの仲の良さをうかがわせる4人の様子がファンを喜ばせた。
この写真を見たあるネット民が「ク・ハラ姉さんもいたらどれほど良かったでしょうか…」というコメントを残すと、パク・ギュリは「ハラちゃんは(コロナで)4人以上集合禁止だから来れなかったことにすればどうでしょう」と返信し、ファンらの涙腺を刺激した。
2007年にデビューしたKARAは、初期メンバーだったキム・ソンヒの脱退後、カン・ジヨンと故ク・ハラさんが加入し、5人組として日韓で人気を博した。ヒット曲は『ミスター(Mr.)』『STEP』『ジャンピン』など多数。2014年にカン・ジヨンとニコルが脱退し、新メンバーにホ・ヨンジが加わったが、2016年に事実上の解散となった。2019年11月24日にク・ハラさん(享年28)が亡くなった。
前へ
次へ