俳優コン・ユの近況が話題だ。
所属事務所のマネジメントSOOPは3月1日、公式YouTubeチャンネルに「コン・ユは2020年のTo Doリストをどれほど達成した?」というタイトルの動画をアップした。
明るい顔で登場したコン・ユは、「2020年をどう過ごしたか」というスタッフの質問に対して「無事に過ごした。無事に過ごすことが一番だったと思う」と答えたあと、昨年の「To Doリスト」をチェックしている。
まず最初に書いていた「健康を気にする」については「習慣のようにやっていた運動をやり続けた。もちろん(新型コロナで)ジムに行けない状況なので運動量が少し足りないけど…」とコメント。「年々サプリメントが増えて、今は1日13錠ほど飲んでいる。ほぼ薬の力で毎日を耐えている。とにかく全体的には健康であろうと努力したと思う」と話し、笑いを誘った。
To Doリストの2番目は、「やりたい作品を信念を持って選ぶ」だった。コン・ユは現在撮影中というNetflixオリジナルシリーズ『静寂の海』(原題)について言及し、「韓国ドラマでは見たことのない題材なのでその点において誇りを感じている。皆さんの期待に応えられる作品になるよう最後までベストを尽くす」と期待感を高めている。
3番目の「釣りと英語の勉強を頑張る」については、「時間があるたびに釣りに行った。でも英語の勉強は一切していない。スケジュールが多く、体力的に疲れてなおざりにした」と率直に打ち明けた。
最後にスタッフから「2021年の覚悟」を聞かれると、「僕は覚悟のようなことをむやみに立てない」と返しながらも「いつからか毎日を頑張って生きようと思うようになった。皆さん、今年は必ず良いことばでありますように」と優しいメッセージを残した。
マネジメントSOOPの公式YouTubeチャンネルには現在、コン・ユをはじめとした所属タレントの多彩な魅力が詰まった動画が用意されている。昨年には3部構成でコン・ユの単独旅行プロジェクト動画も公開され、大きな反響を得た。
前へ
次へ