女優シン・セギョンが“ビジュアル職人”の底力を見せつけた。
所属事務所のナム・アクターズは1月5日、シン・セギョンのビハインドカットを公開。熱い反応を呼んだファッションマガジン『W Korea』のビハインドカットはシン・セギョンの新しい魅力を披露した。
シン・セギョンは女優らしくさまざまな雰囲気を演出している。色とりどりの表情とポーズで幅広い魅力を誇った。
アップで写った写真では、彼女の透明感のある美しさが際立っている。
シン・セギョンは現在放送中のJTBCドラマ『それでも僕らは走り続ける』に出演中。劇中では映画字幕翻訳家として登場する。
イム・シワン、シン・セギョンが主演する『それでも僕らは走り続ける』は、韓国JTBCにて毎週水・木曜21時に放送。Netflixでもほぼ同時配信中。
◇シン・セギョン プロフィール
1990年7月29日生まれ。ナム・アクターズ所属。8歳のときに歌手ソ・テジのプロモーションポスターのモデルに抜擢され、芸能界デビュー。子役として活動後、高校時代は芸能活動を一時休止。大学に進学した2009年に出演したドラマ『明日に向かってハイキック』で人気を博し、一躍、主演級女優に。清楚な顔立ちとメリハリあるSラインボディで男性ファンが多く、女性たちの間でも人気。2019年に主演を務めた時代劇ドラマ『新米史官ク・ヘリョン』も高い評価を得た。
前へ
次へ