女優シン・ヘソンが、tvNのフュージョン時代劇『哲仁王后』で今までにない姿を披露する。
シン・ヘソンの所属事務所YNKエンターテインメントは、ドラマの撮影現場で収めたシン・ヘソンのメイキング写真を公開した。
映画『潔白』『盗掘』を通じて知的なカリスマ性を発散してきた彼女は今回、今まで見たことのないコミカルな演技に挑戦する。
シン・ヘソン扮する王妃キム・ソヨンは、現代を生きる青瓦台のシェフ、チャン・ボンファンの魂が宿ってしまった朝鮮時代の王妃だ。気品あふれる外見とは裏腹に、現代に戻るためのダイナミックな言動が目新しく、強烈な面白さを感じさせる予定だ。
公開された写真の中のシン・ヘソンは、キム・ソボン(ソヨン+ボンファン)に完璧になり切った様子。
華やかな韓服を身にまとって秀麗な姿を誇っているなか、カッコつけた表情とジェスチャーが愉快なコミカル演技に対する期待感を高めている。また、キム・ソヨンの体に閉じ込められて人生が変わってしまい、呆然としている表情からはシン・ヘソンの繊細な表現力が目を引く。
ティーザーやビジュアルが公開されるたびに、シン・ヘソンに熱い視線が注がれている。時代劇とコメディ演技に初挑戦だからこそ、彼女の振れ幅の大きい演技力が輝く見込みだ。いつになく疲れた日常の中、凍りついたお茶の間を愉快な笑顔で染めるシン・ヘソンの活躍に注目が集まる。
注目のドラマ『哲仁王后』は、韓国tvNにて12月12日21時から放送スタート予定。
前へ
次へ