BLACKPINKリサがキュートな“パートナー”との2ショット写真を公開!【PHOTO】

2020年12月01日 話題 #BLACKPINK #写真

11月30日、BLACKPINKのリサが自身のインスタグラムに「with my baby Louis」という一文を添えて写真を投稿した。

【写真】「半分以上が脚」リサの現実離れした“神スタイル”

写真には愛猫のルイスを愛情たっぷりに抱きしめているリサが写っている。綺麗な毛並みで高貴なイメージを抱かせるルイスと、特級の美貌を誇るリサの姿がとても印象的だ。

また、同じアングルで撮影されたソロショットも投稿。こちらは顎に手を当てて挑発するかのような目つきの姿と、お茶目なポーズを取っている姿が写っている。

リサが所属するBLACKPINKの楽曲『How You Like That』は、Spotifyで再生回数3億回を突破。BLACKPINKの公式YouTubeには、世界規模でのプロジェクトを予告するかのような意味深な動画がアップされており、彼女たちの今後にますます目が離せない。

(写真=リサInstagram)
(写真=リサInstagram)

◇リサ プロフィール

1997年3月27日生まれ。本名ラリサ・マノバン。グループ唯一のタイ出身メンバーで、2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人合格し、BLACKPINKのメンバーとしてデビューを果たした。ダンスの実力に定評があり、長い手足を生かしたダイナミックなパフォーマンスは圧巻。ステージで見せるクールな姿とは裏腹に、天真爛漫な性格。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集