元missAスジの“ほぼすっぴん”グラビアが話題。透明感あふれる素肌の秘訣は?

2019年01月18日 話題 #写真

元missA出身の女優、ペ・スジが清らかな美貌を見せつけた。

ファッション誌『Marie Claire KOREA』は1月18日、ランコム(LANCÔME)の広告モデルを務めるスジのグラビアを公開した。

化粧気のない透き通った素肌はスジの健康的で清純な魅力を際立たせ、見る者の目を引き付ける。

“華やかなスター”というイメージとは裏腹に、内面から湧き出るような自然な美しさが印象的だ。

(関連記事:元missAスジ、極上の美しさでレッドカーペットを華やかに彩る

撮影当時、スジはドラマのスケジュールを終えてそのまま現場に向かったという。

(写真提供=Marie Claire KOREA)

リップバーム以外の特別なメイクは一切施さず撮影に臨んだスジは、スタイリングや小物も最小限に抑え、その肌艶だけで華やかに輝くグラビアを完成させた。

同誌のインタビューでは「この1年間で肌が綺麗になったから、素顔でカメラの前に立てるほどの自信がついた」と、長期間こまめにケアしてきた素肌の美しさを強調した。

スジの透明感溢れる魅力が詰まった今回のグラビアは、『Marie Claire KOREA』2月号で見ることができる。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集