【写真】Wanna One出身パク・ジフン、可愛さ満点の愛らしい表情を披露

2020年09月21日 話題 #写真

元Wanna Oneのパク・ジフンが、愛らしさ溢れる魅力を披露した。

【注目】Wanna One事務所、新グループを予告

韓国のスター&スタイルマガジン『@star1』は9月18日、パク・ジフンの撮影カットを公開した。

kakaoTVオリジナルドラマ『恋愛革命』でコン・ジュヨン役を務めたパク・ジフンは、撮影とともに行われたインタビューでドラマ出演についてこう語っている。

「現代劇には出演したことがなかったので本当にやってみたかったんですよ。高校を卒業して間もないので高校生の役にすんなり入り込むことが出来ました」

愛嬌たっぷりの笑顔に“キュン”

さらに「ドラマ出演が決定した時、マッシュヘアにしなければいけないと知り、似合うか不安でしたし、この役をどうやって演じれば良いのか悩みました」と、作品への葛藤を打ち明けた。

コン・ジュヨンの性格と自分の性格については、「愛嬌たっぷりのジュヨンのキャラクターは僕とは正反対のキャラクター。僕は普段から口数が多い方じゃないです」と話している。

パク・ジフンの撮影カット&インタビューは『@star1』10月号を通じて確認できる。

(写真=@star1)

◇パク・ジフン プロフィール

1999年5月29日生まれ。韓国・馬山(マサン)出身。2017年に韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 101』シーズン2に出演し、Wanna Oneのメンバーとしてデビュー。2019年のWanna One解散後、1stミニアルバム『O'CLOCK』でソロデビューを果たした。歌手の傍ら俳優業にも力を注ぎ、2019年にはJTBCドラマ『コッパダン:朝鮮婚談工作所』に出演した。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集