歌手ジェジュンが、自身の少年時代を公開して話題だ。
ジェジュンは1日、インスタグラムに母校の卒業アルバム写真を掲載。「公州中洞初等学校。国民学校で入学して、初等学校で卒業したあの頃…パク・チャンホ先輩の母校でもある初等学校」とし、当時の思い出を振り返った。
「全校生徒が2000人を超えていたあの頃…7組ある6年生の教室に30人ずつ学生がいたあの頃…友達がたくさんいた、素晴らしいあの頃…歩くことが好きで好奇心旺盛な子供でした。
あの頃の仲間たちはみんな、何をして過ごしているのだろう…みんな元気にしているよね? いつも健康に気を付けて、いつかもう一度みんなが集まって思い出を語れる日が来るといいな~会いたいよみんな~」
ジェジュンの通った公州中洞初等学校は、韓国人初のメジャーリーガーであるパク・チャンホの母校でもある。忠清(チュンチョン)南道公州(コンジュ)市に位置する、100年以上の歴史を持つ学校だ。
卒業アルバムに写る少年時代のジェジュンは、凛とした表情を見せている。
投稿を目にしたファンからは、「昔から可愛い」「ちょっと格好つけてそうな表情がまたいい」「私がここに通っていたらジェジュンのクラスメイトだったかもしれないのか…」といった熱烈なコメントが寄せられた。
ジェジュンは、来る18日に韓国のWEBドラマ『Mr.ハート』の挿入歌『呼んでみても』(原題)をリリースする。それだけでなく、新曲『BREAKING DAWN』は10月放送予定のテレビアニメ『NOBLESSE -ノブレス-』の主題歌に選ばれ、日本でも華麗な活躍を繰り広げる予定だ。
『BREAKING DAWN』は日本語、韓国語、英語の3カ国語展開でリリースされる。
前へ
次へ