東方神起ユンホ、“女帝”との2ショット公開。意外な身長差に「可愛い」の声【PHOTO】

2020年06月18日 話題 #東方神起

東方神起のユンホが6月17日、自身のインスタグラムを更新。“韓国女子バレーの女帝”キム・ヨンギョンとの2ショットを公開した。

【関連】東方神起ユンホ、自宅と日常を大公開

183cmと長身を誇るユンホだが、192cmのキム・ヨンギョンの隣に立つと背が低く見える。その身長差はもちろん、トレーニングウェアを着てピースサインを向ける2人の姿がファンの視線を集めた。

「お互いの1日を入れ替えて過ごすとしたら」というキャプションからも推測できるように、2人は先日、お互いの日常を交換するコンセプトのバラエティ番組『突破ユアライフ』(tvND)の収録を行っている。

6月22日の初回放送ではレコーディングやダンス、ボクシングなど、予定がぎっしり詰まったユンホの1日を過ごすキム・ヨンギョンの姿が描かれる予定だ。

この投稿を見たファンからは「ヨンギョン選手の隣ではユノも小さいのね!可愛い~」「ユノより背の高い女の人は初めて」「この番組、めっちゃ楽しみにしてるよ」「バレーボール選手になったユンホも見たい」といったコメントが寄せられている。

(写真=ユンホのInstagram)

◇ユンホ プロフィール

1986年2月6日生まれ。本名チョン・ユンホ。誠実でまじめ、ストイックな姿勢から“熱血リーダー”、“情熱マンスール”、“アイドルの教科書”などと親しまれている。ファンだけでなく他のアイドルからも好感度が高い。同じく東方神起のチャンミン曰く、「僕が水で、(ユンホは)火のような性格。正反対だからお互いが補い合っている」

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集