元AKB48メンバーで現在はSAY MY NAMEのリーダーとして活躍する本田仁美が、AKB48の20周年を共に祝った。
【写真】本田仁美、胸元ゆるめトップスで“意外なボリューム感”
12月5日、東京・日本武道館で開催された「AKB48 20th Year Live Tour 2025 in 日本武道館」に、卒業生である本田仁美がサプライズ出演し、会場のファンに驚きを与えた。
本田は事前告知なしでステージにサプライズ登場し、現役メンバーたちとともに『どうしても君が好きだ』のステージを披露。特別な思い出をプレゼントした。
AKB48のデビュー20周年を祝うために駆けつけた本田は、「夢のスタートラインを共に踏み出した仲間たちと武道館のステージで再会できたことが本当に嬉しい」と感想を伝えた。
さらに続けて「私は今、韓国でSAY MY NAMEというグループで活動していますが、夢を広げて毎日挑戦できているのは、AKB48があったからこそです。AKB48として活動した日々は、私にとって大きな誇りであり宝物です。これからも感謝の気持ちを忘れず、AKB48のOGとして恥のないよう、全力を尽くし、精一杯頑張ります」と、AKB48への深い感謝を伝えた。
本田は2024年にAKB48を卒業し、韓国でガールズグループSAY MY NAMEのメンバーとして再デビューし、活発な活動を続けている。最近デビュー1周年を迎えたSAY MY NAMEは、韓国国内外で熱い注目を集める“ホットルーキー”として存在感を示している。
なお、SAY MY NAMEは12月29日に3rd EP『&Our Vibe』をリリースする。ビジュアルとトレンドを兼ね備えたコンセプトフォトが公開され、カムバックへの期待を一層高めている。
◇本田仁美 プロフィール
2001年10月6日生まれ。2014年に「AKB48 Team8 全国一斉オーディション」に栃木県代表として合格し、AKB48に加入。2018年に日韓合同オーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、最終順位9位でIZ*ONEメンバーとしてデビューを果たした。その後、2021年にIZ*ONEの2年6カ月の活動が終了し、AKB48との活動を再開。2024年にAKB48を卒業し、同年10月に元東方神起のジェジュンがプロデュースするガールズグループSAY MY NAMEのリーダーとして、韓国で再デビューした。
前へ
次へ