BLACKPINKのリサが、インドネシア・ジャカルタ公演後にファンへ感謝の挨拶を伝えた。
11月8日、リサは自身のInstagramに「Thank you for clearing the rain for us Jakarta. It was a special one(私たちのために雨を止めてくれてありがとう、ジャカルタ。本当に特別な公演だった)」というコメントとともに複数の写真を投稿した。
公開された写真の中でリサは、BLACKPINKワールドツアー『DEADLINE』ジャカルタ公演のステージ衣装を身にまとい、カリスマ性あふれるポーズを披露している。ジャカルタの文字が入ったスカートを持ちながら微笑む姿から、きらめくボディスーツとレザージャケットを完璧に着こなした華やかなステージ衣装まで、多彩な魅力を見せた。
写真を見たネットユーザーたちは「まさにステージの女神そのもの」「リサのおかげでジャカルタの夜が輝いた」「雨を止めた奇跡のステージ」などと熱狂的な反応を寄せた。
一方でリサは、アメリカの大手エンターテインメント企業ディズニーが製作する実写映画プロジェクト『ラプンツェル』リメイク作品の主演 “ラプンツェル” 役候補として名前が挙がっており、再びグローバル進出の可能性を高めている。
◇リサ プロフィール
1997年3月27日生まれ。本名ラリサ・マノバン。グループ唯一のタイ出身メンバーで、2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人合格し、2016年8月にBLACKPINKのメンバーとしてデビューした。ダンスの実力に定評があり、長い手足を生かしたダイナミックなパフォーマンスは圧巻。ステージで見せるクールな姿とは裏腹に、天真爛漫な性格。
■【写真】ヒップラインもあらわに…リサ、“ハイレグ級”ミニパンツ
■【写真】インナー透け透け…リサ、“圧巻シースルードレス”姿
前へ
次へ