ボーイズグループFANTASY BOYS(ファンタジーボーイズ)のメンバー、カン・ミンソが宿舎の電気が止まったと明かし、ファンの間で心配が広がっている。
【写真】FANTASY BOY“未成年メンバー”、成人女性と熱愛説
カン・ミンソは最近、ファンコミュニケーションアプリ「Bubble」を通じて「宿舎の電気がつかなくて、今やっと充電して連絡してる…ごめん」と近況を伝えた。続けて「停電じゃなくて、電気代を払ってないみたいで…ちょっとストレスだ」とも付け加えた。
このメッセージが公開されると、ファンの間では「アイドルの宿舎で電気料金未納なんて信じられない」「事務所がきちんと管理していないのでは」といった反応が相次いだ。一部のファンは、メンバーの生活環境や所属事務所の管理体制に問題があるのではと指摘し、「これが単なるハプニングでないことを願う」と不安を示した。
FANTASY BOYSは、MBCのオーディション番組『少年ファンタジー~放課後ときめき シーズン2~』で選抜されて結成された多国籍ボーイズグループで、日本人メンバーのヒカリ・ヒカルをはじめ、韓国人6人、中国人1人、アメリカ人1人からなる10人組。2023年9月にデビューした。
最近では、一部メンバーがファンとのやり取りの中で「ストレスを感じている」「体調がよくない」といったメッセージを残し、ファンの心配を招いていた。
ファンからは「ただの電気料金の問題なら早急に対応してほしい」といった声が上がっており、グループの福利厚生や管理体制の改善を求める動きが強まっている。
■「戻ってこい」の呼びかけにも応じず…FANTASY BOYSデビュー前に“離脱”の韓国練習生
前へ
次へ