BLACKPINKジス、可憐なオフショット公開にファン歓喜「髪の先まで全部きれい」【PHOTO】

2020年05月26日 話題 #BLACKPINK #写真

BLACKPINKのジスが、可憐な美貌でファンをときめかせた。

【写真】ジスの可愛すぎる白ワンピ姿

ジスは5月26日、自身のインスタグラムに数枚の撮影オフショットを投稿。ディオールのオードトワレMiss Dior(ミスディオール)と共にした広告カットのワンシーンを公開した。

写真の中のジスは、柔らかい色のブーケを抱えて微笑んでいる。透明感のある素肌と、艶やかロングヘアが魅力的だ。

投稿を目にしたファンからは、「天使ですか?」「美しすぎる」「相変わらずの神ビジュアル」といった称賛のコメントが続々と寄せられた。

ジスの所属するBLACKPINKは6月にカムバックを控えている。5月29日には世界的なポップスター、レディ・ガガとのコラボ曲『Sugar Candy』も公開され、熱い人気に一層拍車をかける予定だ。

(写真=ジスのInstagram)

◇ジス プロフィール

1995年1月3日生まれ。本名キム・ジス。グループ内ではリードボーカルを務め、ライブでも安定した歌唱力を披露する。BLACKPINKとしてデビューする前には、スーツケースブランドやスマートフォンのCMに出演していた。オリエンタルで優雅な美貌が印象的だが、実は明るい性格でメンバー全員が認めるギャグセンスの持ち主。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集