韓国の恋愛リアリティ番組出演で知られる女性が、胸のタトゥーを除去している近況を公表し、話題になっている。
恋愛リアリティ番組『私はSOLO』10期に出演したチョンスク(仮名/本名チェ・ミョンウン)は8月12日、自身のインスタグラムを更新。「胸のタトゥーを消して、腕のほくろやイボも取り、顔・首・お腹の施術も受けた。さらに顔のレーザー治療もして外出が難しいので、娘と家で過ごしている」と、複数の写真とともに投稿した。
『私はSOLO』では出演者のプライバシー保護のため仮名が使用されるため、彼女は“10期チョンスク”として知られている。
投稿ではさらに「胸のタトゥーがきれいに消えるか、期待半分・不安半分。すごく痛かったけれど、あと9回は施術を受けなければならないので我慢します~^^」と心境を明かした。
公開された写真には、胸元が大きく開いた黒いドレスを着た姿が映っており、除去したばかりのタトゥー跡が痛々しく残っている。
チョンスクは『私はSOLO』の離婚者特集で一躍注目を集め、その後も複数のバラエティ番組に出演。しかし一方で、今年6月にはタクシーの先取りをめぐって見知らぬ男性と口論になり、平手打ちを6回加えるなどの暴行容疑で起訴され、罰金700万ウォン(約70万円)の判決を受けた。
さらに、今年2月に開催したチャリティーイベントのオークションで偽物商品を出品したとして詐欺罪で告訴されている。これについて本人は「オークション価格が正規品とかけ離れていたため、本物だとは思わなかった」「ブランド品とは言っていないし、意図的に偽ったこともない」「当時、本物ではないと皆が察してくれると思っていたが、浅はかな配慮不足だった」と説明し、謝罪とも釈明とも取れるコメントを残している。
前へ
次へ