ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』に出演したBTOBのユク・ソンジェが、5月20日に初回放送されたJTBCドラマ『サンガプ屋台』(原題)の出演でファンを喜ばせている。
【関連】兵役前に「ぱっつん前髪」で爆笑を誘ったユク・ソンジェ
ユク・ソンジェは本作で、自分に触れた人間は必ず本音を漏らすという特異体質の青年、ハン・ガンべ役を演じる。
第1話では、主人公ウォルチュ(演者ファン・ジョンウム)の過去と、ウォルチュが営む「サンガプ屋台」のアルバイトとして雇われるハン・ソンべ(演者ユク・ソンジェ)の様子が描かれた。
シャーマニズムを盛り込んだ興味深い題材と、キャスト陣の熱演によって視聴率は3.6%(全国基準、ニールセンコリア調べ)を記録、順調な滑り出しとなった。
ユク・ソンジェは『サンガプ屋台』の放送に先立ち、5月11日に現役入隊している。
それによって制作発表会などにも出席できなかったが、ドラマを通じて久しぶりに彼の演技を目にしたファンからは「入隊していることを一瞬忘れた」「見ていて癒される」「さすが完璧なビジュアル」といった喜びの声が寄せられた。
JTBCドラマ『サンガプ屋台』は、毎週水・木曜よる9時30分に放送中。
前へ
次へ