ドラマ『宮 -Love in Palace-』や『コーヒープリンス1号店』で知られる女優ユン・ウネに、キム・ジョングクとの“過去の熱愛説”が再び浮上した。
今回は、日焼けサロンでの証拠写真が話題だ。
オンラインコミュニティには最近、キム・ジョングクとユン・ウネが2008年6月10日に同じ日焼けサロンでそれぞれ残した2枚の写真が公開された。
2人が残した直筆サインには同じ日付が書かれており、背景も一致していた。実際に2人が同じ日に同じ場所を訪れたことを示す状況証拠だ。
この写真が拡散されると、「ここまでくれば本当に付き合っていたのではないか」という疑惑が再び浮上した。
過去、バラエティ番組『Xマンを探せ』(原題)で甘いラブラインを演じた2人は、当時から約20年間、何度も熱愛説が浮上してきたが、公に交際を認めたことはない。
2人の疑惑を深めたのは、写真だけではないことも注目に値する。
例えば、2018年に放送されたバラエティ番組『アラフォー息子の成長日記』では、キム・ジョングクが荷物を整理している際、元恋人との痕跡を発見し、プレゼントでもらったノートを公開したことがある。
一方でユン・ウネは、自身のチャンネルを通じて、過去の恋人への対応法として「私は元彼に、小さなノートに毎日彼が送ってくれたメッセージを全部書いてプレゼントした」と語ったことがあり、2人の名前が関連づけられることになった。
それでもユン・ウネ側は、「熱愛説はまったくの事実無根」と否定している。
それにもかかわらず、依然として大衆の間では2人の“曖昧な関係”への関心が高い。公式な立場発表が色あせるほど、パズルのピースのように組み合わさる状況証拠が再び好奇心を刺激している。
(記事提供=OSEN)
◇ユン・ウネ プロフィール
1984年10月3日生まれ。1999年にアイドルグループ「Baby V.O.X」で芸能界デビュー。2002年の映画『緊急措置19号』で女優にデビューし、『宮 -Love in Palace-』(2006)でドラマ初主演を務めた。その後も『コーヒープリンス1号店』(2007)、『お嬢さまをお願い!』(2009)などに出演して人気女優に。熱心なクリスチャンとしても有名。
■【写真】40歳とは思えぬ瑞々しさ…“アイドル復活”で話題のユン・ウネ
前へ
次へ