BIGBANG・SOLの“奥さま”は来る?広瀬すずや池田エライザ出演でリメイクされた『サニー』本家の同窓会

2025年07月04日 番組

広瀬すずや池田エライザ出演でリメイクされたことでも知られる映画『サニー 永遠の仲間たち』のメンバーが、14年ぶりに再会を果たす。

【写真】2人目?妊娠説が浮上した“SOLの奥さま”

BIGBANGのSOL(テヤン)と結婚し、育児中の女優ミン・ヒョリンが『サニー』の同窓会に参加するのかどうかにも注目が集まっている。

7月5日20時40分に初放送される韓国MBCの新バラエティ番組『I'm サニー・サンキュー』(原題)は、映画『サニー』の出演者たちが旅行を通じてお互いの大切さを再発見する友情ストーリーを描く。

特に初回放送では、カン・ソラの呼びかけで集まった『サニー』メンバーが14年ぶりに一堂に会し、ファンの思い出を呼び覚ますことが期待される。

同窓会にはカン・ソラ、パク・ジンジュ、ナム・ボラ、キム・ボミ、キム・ミニョンら懐かしい顔ぶれが次々と登場し、熱い抱擁を交わす。

『I'm サニー・サンキュー』
(画像提供=MBC)『I'm サニー・サンキュー』

これまでの近況話に花が咲き、休む間もないおしゃべりが続くなか、日本で活動しているシム・ウンギョンまでサプライズで合流し、喜びは倍増する。忙しいスケジュールの中、駆けつけたシム・ウンギョンに感動したカン・ソラは「当然来られないと思っていたのに…」と、胸が熱くなるような愛情のこもったまなざしで彼女を見つめる。

さらに、まだ姿を現していないミン・ヒョリンへのメンバーの愛情あふれる言及が続き、彼女の登場が最大の関心事となっている。

これまで公開された『I'm サニー・サンキュー』の事前コンテンツには一切登場していなかったミン・ヒョリンが、はたして初回放送で姿を見せるのか、視聴者の期待が高まっている。

ミン・ヒョリン
(写真提供=OSEN)ミン・ヒョリン

「私たちはお互いの頭のつむじの匂いまで知っている仲だ」と14年にわたる深い友情を証明したカン・ソラは、「映画を撮っていた頃は男の話ばかりしていた。それが当時の私たち20代の最大の関心事だった」と率直に明かし、笑いを誘った。

さらに、撮影当時の裏話など、親しい友人だからこそ語れる「リアル友情トーク」が繰り広げられると期待される。

少女のような『サニー』メンバーの姿は、映画以上に映画のような感動と笑いを届けてくれるはずだ。ミン・ヒョリンが出演するのか注目される。

(記事提供=OSEN)

◇ミン・ヒョリン プロフィール

1986年2月5日生まれ。2006年に女性服ブランドのモデルとしてデビュー。2007年5月に歌手デビューし、2009年にはドラマ『トリプル』で主演を務めて女優デビューした。出演作品は多くないが、2011年の映画『サニー 永遠の仲間たち』が大ヒットして広く顔を知られることに。プライベートでは2015年6月にBIGBANG・SOL(テヤン)との熱愛を認め、2018年2月に結婚。2021年11月に長男を出産している。

【画像】ベビーカーを引く姿まで…BIGBANG・テヤン、妻や息子との日常を公開

【写真】カン・ソラ、胸元チラリな黒ドレス

“日本アカデミー賞受賞”のシム・ウンギョン、日本進出の理由を告白?

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集