「短髪のあの子」でお馴染み!“IVEの妹分”KiiiKiii・ジユ、韓国スキンケアブランドの新モデルに抜擢

2025年06月02日 K-POP

ガールズグループKiiiKiiiのメンバーでありリーダーを務めるジユが、韓国のビューティーブランド「Dr.Althea(ドクターエルシア)」の新モデルに抜擢された。

【話題】「短髪のあの子」ジユ、音楽番組でMCに!

6月2日、同ブランドは公式SNSを通じてジユのモデル起用を発表し、新ビジュアルを公開。写真のジユは、透明感あふれる素肌でカメラを見つめたり、屈託のない笑顔を見せたりと、清楚な美しさを存分に発揮している。

これまで多彩なコンセプトを柔軟にこなしてきたジユは、まるでパレットのように変幻自在な魅力でファンを魅了してきた。今回のキャンペーンでは、「Dr.Althea」が掲げる洗練された美学と見事に調和し、澄んだ空気感をまとったナチュラルなビジュアルで製品との高いシナジーを創出している。

ジユ
(写真=「Dr.Althea」公式SNS)ジユ

“IVEの妹分”として期待大の新人グループ

2006年5月14日生まれのジユは、KiiiKiiiのリーダーとしてグループをけん引。デビュー曲『I DO ME』のミュージックビデオでは、神秘的なオーラとボブヘアが印象を残し、“ボブヘアの妖精”という愛称で親しまれるようになった。音楽番組でのパフォーマンスなどでも抜群の表現力を見せ、ナチュラルかつ快活な魅力で存在感を増している。

ジユ
(写真提供=OSEN)ジユ

なお、ジユが所属するKiiiKiiiは、今年3月にデビューしたにも関わらず、5月28日に日本で開催された『ASEA 2025』でデビュー後初の新人賞を受賞。さらに、今年3月から6月まで4カ月連続で「新人アイドルグループ ブランド評判」ランキング1位を記録するなど、“Z世代の美”を体現するグループとして、勢いを加速させている。

【写真】2025年注目の新人KiiiKiiiとHearts2Hearts

【写真】KiiiKiii、“全員センター級”のビジュアル

ジユも!K-POP女神たちのトレンドは“ボブヘア”

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集