EXOカイが、ファッション界での影響力をまたもや証明した。
【写真】EXOカイ、強烈なカリスマ性でファッション界を沸かせる!
カイはファッションマガジン『ELLE KOREA』4月号で表紙を飾り、モデルとして成長した感覚的なビジュアルで話題を呼んだ。
さらにインドネシア、タイ、ベトナムの3カ国の『ELLE』5月号で同時に表紙を飾り注目を集めている。
カイは公開された特別カットで、2020年春夏コレクションのスタイルを完璧に着こなし、ファッションアイコンらしい洗練された姿から愛らしい雰囲気まで無限の魅力を見せつけた。
イタリアのラグジュアリーブランドGucciのモデルを努め、2年連続で韓国人初のGucciメンズアイウェアの公式グローバル・アンバサダーに抜擢されたカイ。
ブランドアンバサダーとしての活躍はもちろん、イギリスのファッションマガジン『GQ』が選ぶ「2020ベストドレッサー男性50人」にK-POPアーティストとして唯一名が挙げられるなど、世界のファッション界をも虜にした。
特に、『ELLE INDONESIA』側はカイの人気について、こう語っている。
「トレンドを率いる韓国のスーパースター、カイが『ELLE INDONESIA』の表紙を飾った。2018年にカイが表紙を飾った号は2日で完売したが、これは『ELLE INDONESIA』史上初の出来事だった。今回も反応がすごい。5月号は既に完売し、その人気に非常に驚いている」
カイは、EXOだけでなく、SMエンターテインメントによるユニットSuperMのメンバーとしても活躍中だ。SuperMにはカイのほかにEXOのベクヒョン、SHINeeのテミン、NCT127のテヨンとマーク、中国グループWayVのルーカスとテンが所属している。
前へ
次へ