女優のコン・スンヨンが、華やかさと気品を兼ね備えた姿を披露した。
5月6日、コン・スンヨンは自身のインスタグラムを更新して複数の写真を投稿。「百想(ペクサン)芸術大賞」に出席した彼女は、淡いピンクに装飾が施されたドレスを身にまとい、透き通るような白い肌と清楚な雰囲気を演出している。
涼しげで整った顔立ちのコン・スンヨンは、ハーフアップのヘアスタイルで登場。車から降りる瞬間からレッドカーペットを歩くシーンまで、その一つひとつがまるで“プリンセスの戴冠式”を彷彿とさせる美しさだった。
この投稿を見たネットユーザーたちは、「同じ女優たちからも称賛の嵐」「本当に綺麗すぎる」「お母さんもきっと鼻が高いでしょうね」などと反応した。
なお、コン・スンヨンは来年上半期放送予定のドラマ『21世紀の大君夫人』への出演が決まっている。
◇コン・スンヨン プロフィール
1993年2月27日生まれ。本名ユ・スンヨン。2005年にSMエンターテインメントの第9回青少年ベスト選抜大会で優勝し、同事務所の練習生となった。2012年にドラマ『I LOVE イ・テリ』に出演して女優デビュー。その後、SMエンターテインメントを退社し、BHエンターテインメントに移籍。2020年にBHのマネジメント実務陣が設立した新事務所VAROエンターテインメントに所属することを発表した。代表作はドラマ『君はロボット』『コッパダン~恋する仲人~』など。実妹はTWICEのジョンヨンで、韓国芸能界屈指の美人姉妹としてたびたび話題に上る。
前へ
次へ