GFRIEND出身メンバーで結成されたガールズグループVIVIZのシンビが、負傷による体調不良を知らせた。
所属事務所のBig Planet Madeは3月27日、VIVIZの公式ファンクラブを通じて「シンビは今年1月のコンサート練習中に靭帯を負傷し、治療を受けてきましたが、最近になって再び痛みがひどくなり、病院を訪れました」と伝え、シンビの負傷の状況を明らかにした。
続けて、「診療の結果、医療スタッフから保護用ギプスの着用と、しばらくの間は通院治療が必要であるとの診断を受けました」とし、「アーティスト本人は予定されている公演への強い意志を見せていますが、当社は医療スタッフの勧告を尊重し、3月29日・30日に開催されるGFRIENDデビュー10周年記念台北公演では、動きを最小限に抑えてステージに立つことにしました」と発表した。
また、「突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけし申し訳ありません。シンビが一日も早く健康を回復できるよう最善を尽くしてサポートしてまいりますので、温かい応援と励ましをお願いいたします」と付け加えた。
なお、GFRIENDはデビュー10周年を迎え、昨年末から精力的に「10周年プロジェクト」を展開しており、スペシャルアルバム『Season of Memories』の発売、「ゴールデンディスクアワード」での特別ステージ、コンサートなどを通じてファンと交流を続けている。
今年1月にはソウル・オリンピックホールでの公演を終えた後、大阪、横浜、香港、高雄を巡るアジアツアーを行い、3月29日には台北公演を控えている。
VIVIZ所属事務所からの公式コメント全文は以下の通り。
◇
こんにちは。Big Planet Madeです。
当社アーティストVIVIZのシンビの負傷に関し、ご案内申し上げます。
シンビは今年1月のコンサート練習中に靭帯を負傷し、治療を続けておりましたが、最近になって再び痛みが強まり、病院を受診いたしました。
診療の結果、医療スタッフから保護用ギプスの着用と、しばらく通院治療が必要であるとの診断を受けました。
アーティスト本人は予定されている公演への強い意志を見せておりますが、当社は医療スタッフの勧告を尊重し、3月29日・30日に開催される「GFRIEND 10th Anniversary in Taipei」公演では、動きを最小限にとどめてステージに立つことにいたしました。
突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけし申し訳ございません。 シンビが一日も早く健康を回復できるよう、当社としても最善を尽くしてサポートしてまいります。
温かい応援と励ましを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
(記事提供=OSEN)
■【写真】GFRIENDだけじゃない!今年デビュー10周年の女性グループ
前へ
次へ