TWICEサナ、ファッション誌で見せた“春の装い”が「可愛すぎる」と話題に【PHOTO】

2020年04月11日 話題 #TWICE #写真

TWICEサナが、春らしさ満点の魅力でファンをときめかせた。

【写真】TWICEナヨンの「透明感ありすぎ」単独ショット

TWICEの公式ツイッターには最近、韓国のファッション誌『1st Look』に掲載されたサナの撮影カットが公開された。

写真の中のサナは、色とりどりの衣装に身を包んでじっとカメラを見つめている。毛先に動きのついたミディアムヘアと、その軽やかさを強調するヘアピンやアクセサリーが印象的だ。透明感のある素肌とソフトな質感のメイクもまた、春らしさを感じさせる。

ネット上では現在、今回公開されたサナのビジュアルに絶賛の声が上がっている状況だ。ファンやネットユーザーらはSNSなどを通じて、「永遠の憧れ」「サナの髪型が可愛すぎる」「メイクを真似したい」「過去最高のビジュアルでは? 」といった反応を示している。

昨年は、同じくTWICEのナヨンがファッション誌に単独初登場してファンを沸かせた。美しさを更新し続けるメンバーらの姿に、ファンも目が離せないようだ。

(写真=TWICEの公式Twitter)

◇サナ プロフィール

1996年12月29日生まれ。本名は湊崎紗夏(みなとざき・さな)。出身は大阪府。中学3年生の頃にJYPエンターテインメント関係者にスカウトされ、2012年からJYP練習生に。2015年10月にTWICEのメンバーとしてデビューした。天真爛漫な性格と、パフォーマンス時に見せる魅力的な表情で大きな人気を集めている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集