木村拓哉が主演を務める映画『グランメゾン・パリ』にも出演したオク・テギョン。突然、“既婚”説が浮上した理由は何だろうか。
4年間、公開恋愛を続けているテギョンに、突然「既婚者説」が浮上した。その始まりはSNSとオンラインコミュニティだ。
最近、オンラインコミュニティとSNS上には、オク・テギョンと一般人の彼女の写真が拡散された。
写真にはフランス・パリのエッフェル塔の前で、跪いたまま彼女に指輪を渡すオク・テギョンの姿が写っている。彼女はサプライズと指輪に感激したように明るい笑顔を見せ、オク・テギョンも彼女の反応に喜んだ。
先立ってオク・テギョンは2020年6月、恋人の存在を認め、公開恋愛をスタート。
2008年9月に2PMのメンバーとしてデビューしたオク・テギョンが公開熱愛をしたのは初めてだったため、さらに多くの注目を集めた。しかし、彼女が一般人であるため、オク・テギョンも慎重に愛を育んできた。
昨年末には、ソウル狎鴎亭(アプクジョン)ロデオ駅近くでデートを楽しむ姿も捉えられている。寒い冬の夜、一般的な恋人たちのようにデートを楽しんだ2人は、周りが気付いても、あまり気にせず腕を組みながら歩いていた。
静かに愛を育てていた2人だっただけに、フランス・パリでの写真がプロポーズではないかという疑問が深まったが、プロポーズではなく、誕生日イベントだったことが発覚。所属事務所も「すぐに結婚の予定があるわけではない」と言葉を慎んだ。
そんなオク・テギョンは2月15・16日、ソウル・ Ilchi Art Hallで単独ファンミーティング「SweeTY OKCAT's Happy Valentine's Day」を、3月8日に神奈川県の横浜BUNTAIで「2025 オク・テギョン イベント ~SweeTY~」を開催する。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ