MONSTA Xのショヌが完全体での活動に向けた思いを語った。
1月21日、ファッション誌『@Style』は2月号の表紙を飾ったショヌの雑誌カットとインタビューを公開した。
公開された写真の中のショヌは、シックながらも男性らしい雰囲気がにじみ出る多彩なスタイルを完璧に着こなし、“雑誌職人”の威厳を誇った。
ショヌが所属するMONSTA Xは、来る23日にジュホン、2月21日にキヒョン、5月13日にヒョンウォンが除隊を控えている。ショヌは、「メンバーたちとよく電話をする。ミニョク、チャンギュン(I.Mの本名)とはよく会い、キヒョンとはグループチャットでささいな話をする」とメンバーたちに対する愛情をあらわにした。
続いて、「ジュホン、ヒョンウォンとは個人的な話をする。僕たちだけで話をしていると、“これが本当に30代の男たちがする話なのか?”と思う時がある」と話し、笑いを誘った。
また、「メンバーたちの除隊後、完全体での活動をする予定なのでその時を待つ心が大きい。皆が一緒にする日にはどんな新しいことが繰り広げられるか期待される」と今後の活動への思いを伝えた。
MONSTA Xは今年、デビュー10周年を迎えた。ショヌは、「先輩歌手の方々の10周年の便りを聞いた時はすごいと思ったが、僕たちがその立場にいるということが信じられない」としながら、「僕には1周年も10周年も同じように重要だ。メンバーたちと一緒にいつもと同じように、無事に過ごしたい」と伝え、今後の活動を期待させた。
なお、ショヌの多彩な魅力と率直な話が盛り込まれた雑誌カットとインタビューは、『@style 』2月号で見ることができる。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ