ガールズグループiznaがデビューを目前にした感想を伝えた。
本日(11月25日)、iznaはソウル広津(クァンジン)区廣壮(クァンジャン)洞のYES24ライブホールで1stミニアルバム『N/a』のリリース記念ショーケースを開催した。
iznaはMnetのオーディション番組『I-LAND2 N/a』で217の国と地域のK-POPファンの投票によって誕生したガールズグループだ。グループ名にはいつでも、どこでも、何でもできる少女たちの自信と確信という意味が込められている。
まず、ココは、「長い間夢見てきたデビューが叶うことが未だに信じられないが、iznaのことを待ってくださった多くの方々に素敵な姿をお見せする」と感想を伝えた。
また、マイは「ここまで助けてくださった多くの方々に感謝を伝えたい。『I-LAND2 N/a』のときより成長した姿をお見せするために練習したので期待してほしい」と感謝を表した。
そして、ユ・サランは「デビューアルバムをリリースする日なので楽しみだ。実にさまざまな魅力が感じられるアルバムなのでたくさん関心を持っていただきたい」と語った。
さらに、バン・ジミンは「夢のようなステージに立てるように応援してくださったファンに感謝する。かっこいい姿で一生懸命準備したので、最後まで期待と応援をお願いしたい」と明かした。
続けて、ユン・ジユンは「グループ名と同じ曲でデビューすることになったが、それぐらい私たちの魅力をいっぱいに盛り込んだアルバムなので期待してほしい。さまざまな姿をたくさんお見せする」と述べた。
加えて、チェ・ジョンウンは「デビューの準備をしながら、早くパフォーマンスをお見せしたくてわくわくしていたが、緊張もした。それでも一生懸命準備した」と話した。
最後に、チョン・セビは「同じ目標を持って頑張ってきたメンバーたちとこの場に立っていることが夢のようだ。相性の良さをお見せすべくデビューの準備をしたので、期待してほしい」と伝えた。
なお、iznaの1stミニアルバム『N/a』は本日18時にリリース予定だ。
前へ
次へ