元アナウンサーで現在は男性誌のモデルなどを務めるキム・ナジョンが、海外で“命の危険”を訴えて注目を集めている。
キム・ナジョンは11月12日、自身のインスタグラムを更新。
ストーリー機能を通じて「マニラのコンラッドホテルです。生命の脅威を受けました。空港も怖くて行けず、タクシーも乗れずにいます。助けてください」と綴り、自身が言及したフィリピン・マニラのホテル「コンラッド・マニラ」で撮影したと見られる写真を投稿した。
続けて、知人とみられる人物と交わしたショートメッセージのスクリーンショットも公開。先方から「すぐに電話します」「電話に出てください」「電話に繋がりません」とメッセージが届くも、最終的に電話ができなかったようで、キム・ナジョンはキャプションで「大使館の電話をお願いします」と切迫感を訴えた。
その5時間後には、「韓国に帰りたいです…」というコメントとともにとある施設内の写真を掲載したかと思えば、自身が購入した韓国・仁川(インチョン)行きの航空券を公開し、「飛行機に乗ったら、私死ぬと思います。マニラから出たら死ぬと思います。空港も危険ですし。マニラの空港ですが、どうか助けてください」と意味深のコメントを付け加えていた。
それでも、直後にマニラ市内のニノイ・アキノ国際空港の写真とともに「飛行機に乗ります…」と伝えたキム・ナジョン。現在は仁川行きの飛行機に乗っていると見られ、インスタグラムの更新がない状態となっている。
なお、キム・ナジョンは1992年2月8日生まれの32歳。大学卒業後は気象キャスターやアナウンサーとして活動し、2019年に韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』のコンテスト「ミスMAXIMコンテスト」で優勝。現在は『MAXIM KOREA』でモデルを務めるほか、テレビ番組出演などタレント活動も行っている。
前へ
次へ