IVE・レイ、韓国コメディアンにカップルキーリングをプレゼント?! その理由とは…

2024年10月29日 話題 #IVE

IVEのレイがコメディアンのキム・ヘジュンと親睦を深めた。

【写真】レイ、激レア“オフSHOT”

最近、レイが出演するYouTubeチャンネル「真似してみるレイbyソプシシップド」には、『サブキャラからラブストーリーまでまんべんなく熟したトーク。合格です』というタイトルの映像が公開された。

この日、レイは「Friendship REI」コーナーの最初のゲストとしてキム・ヘジュンを招待した。

IVE・レイ、キム・ヘジュン
(画像=「真似してみるレイbyソプシシップド」)

レイはキム・ヘジュンの流行語を即興で習うかと思えば、キム・ヘジュンのミュージカル演技を見て慌てたと話し、笑いを誘った。キム・ヘジュンとすぐ親しくなったレイは、好みなどの共感できる話題で親睦を深めた。

さらに、トークカードを通じてキム・ヘジュンと多様な会話を交わした。「幼い頃好きだった遊び」というトークテーマでは、土遊びが好きだったキム・ヘジュンとそれを理解できないレイの対立が笑いを誘った。

続けて、「挑戦してみたいヘアスタイル」というトークでは、キム・ヘジュンがレイにどんなヘアスタイルが似合うか質問した。これに対し、レイは「イエベでもブルべでも気にしないでください。なんでもよく似合う。自信を持ってください」と答え、キム・ヘジュンを感動させた。

そんなレイとキム・ヘジュンはアイデアを出し、常に新しいことに挑戦するという点で共感した。キム・ヘジュンがサブキャラを作り続ける理由として「キャラクターの寿命は6カ月と見る。始めて1~2カ月後には新しいキャラクターを披露する」と言うと、レイは「アイドルと似ている」と共感した。また、退屈な時にただ過ごすのではなく、何かを計画して実行するという点でも共感し、仲を深めた。

さらに、レイは温かいアドバイスでキム・ヘジュンに感動を与えた。

レイは、新しいコンテンツを心配するキム・ヘジュンに「心配することは仕方ない。私も心配事があるが、心配は心配なだけ。全部大丈夫。あまり深く考えないでほしい」とアドバイスした。

また、収録当時、結婚を控えたキム・ヘジュンにカップルキーリングをプレゼントし、和やかな雰囲気を醸し出した。

なお、レイが出演する「Frendship REI」はYouTubeチャンネル「真似してみるレイbyソプシシップド」で毎週木曜日19時に公開される。

◇レイ プロフィール

2004年2月3日生まれ。愛知県名古屋市出身。本名は直井怜(なおい・れい)。2018年に日本で行われたオーディションに合格し、STARSHIPエンターテインメントの練習生になった。2021年12月にガールズグループIVEの一員としてデビューした際は、STARSHIPエンタ初の“日本人アイドル”として話題を集めた。趣味は絵を描くことと可愛いもの集め。童顔な顔立ちだが169cmと高身長で、癒し系のルックスとは正反対のエッジの効いたラップが魅力。

【写真】レイ「韓国のソウルに住んで5年、もうふるさとみたい」

【写真】IVEユジン、下から撮った“水着SHOT”

【写真】「脚なっっが!」ウォニョンの“異次元すぎる体型”

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集