俳優のキム・ジョンヒョンが、“あの大ヒットドラマ”の共演者について語る。
10月2日放送のトークバラエティ『ラジオスター』(MBC)に出演するキム・ジョンヒョン。俳優デビュー9年目にして、初のバラエティだ。
彼の『ラジオスター』出演の便りを聞いたファンが“心配会”を組織(?)したという話にキム・ジョンヒョンは、「どんな困難な(?)状況が生じるかと思って、(ファンも)たくさん心配しているようだ」と言及。だが、キム・ジョンヒョンはファンの心配とは裏腹に、最初から歌の実力を見せつけてスタジオの雰囲気を盛り上げた。
また、出演した大ヒットドラマ『愛の不時着』についてのトークも。劇中、ク・スンジュン役を演じたキム・ジョンヒョンは、最終回放送当時、リアルタイム検索ランキングで主人公のヒョンビン(リ・ジョンヒョク役)、ソン・イェジン(ユン・セリ役)を抜いたという。
ほかにも、現在ドラマ『アイロンファミリー』共演中のチェ・テジュンと過去、スパーリングをしたエピソードを公開。実はキム・ジョンヒョンは、柔術からボクシングまで多彩な格闘技経験を持っているというのだ。
体育館で金ジョンヒョンに初めて会ったというチェ・テジュンは、「キム・ジョンヒョンとのスパーリング後、体育館にも出ず、電話も避けた」とのこと。また同日、2人はともに柔術で護身術を披露し、注目を集める。
前へ
次へ