俳優ビョン・ウソクが特別出演を果たす。
ビョン・ウソクは現在放送中のドラマ『損するのは嫌だから』にカメオ出演する。今回の出演は、キム・ジョンシク監督との縁で実現した。
先立って、ドラマ『力の強い女 カン・ナムスン』で監督と出演俳優として、ともに仕事をした二人。関係者によると、ビョン・ウソクはキム・ジョンシク監督の「ラブコール」を快く受け入れたという。
8月26日から放送開始した『損するのは嫌だから』は、損をしたくなくて結婚式を挙げるソン・ヘヨン(演者シン・ミナ)と、被害を与えたくなくて偽の新郎になったキム・ジウク(演者キム・ヨンデ)のロマンスを描く。
ビョン・ウソクは次週の放送で登場する予定で、どんな役なのか期待が高まる。
なお『損するのは嫌だから』は、Amazonプライムを通じて配信中だ。
◇ビョン・ウソク プロフィール
1991年10月31日生まれ。身長189cmと韓国俳優の中でも高い身長を活かし、2014年にモデルとしてデビュー。2016年のドラマ『ディア・マイ・フレンズ』で俳優デビューを果たすと、『みんなの恋愛』『コッパダン~恋する仲人~』『青春の記録』『花が咲けば、月を想い』『力の強い女 カン・ナムスン』などに出演し、『ソンジェ背負って走れ』でブレイクした。5歳上の姉も元モデルとして活躍。ボーイズグループRIIZEのファンで推しはアントンと公言しており、2SHOTを自身のインスタグラムで公開して話題になったことも。
前へ
次へ