(G)I-DLEのミヨンが映画出演を果たした。
ミヨンが出演した映画『ビクトリー』(原題)は、情熱あふれる初心者チアリーディング部「ミレニアムガールズ」が、弾けるようなダンスと歌で応援する物語を描いた。
アーティストとしての活動やバラエティ番組での活躍まで、多様な分野を行き来しながら愛されているミヨンが『ビクトリー』のクッキー映像(映画のエンドロールが終わった後に流れる特典映像を指す)にサプライズ登場し、関心を集めている。
公開されたスチールには、長いストレートヘアを下ろし、制服を着ているミヨンの姿が。初恋を思い出させるようなビジュアルを誇っている。「ミレニアムガールズ」のオーディションに参加したミヨンは、現役アイドルらしいダンスを披露し、目を引く。
短いが強烈なインパクトを伝えたミヨンの活躍は、登場だけでも笑いを誘い、観客に意外な面白さを与えている。
主人公ピルソン役のイ・ヘリと普段から親交の深いミヨンの友情出演が、映画のもう一つの見どころだ。
なお映画『ビクトリー』は、韓国の映画館で公開中。
◇ミヨン プロフィール
1997年1月31日生まれ。韓国の5人組女性アイドルグループ(G)I-DLEの一員として、2018年5月2日にミニアルバム『I am』でデビュー。圧倒的な歌唱力と優れたルックスで人気を博している。2018年にCUBEエンターテインメントに入社したが、もともとはYGエンターテインメントに所属しており、BLACKPINKメンバー候補の1人だった。
前へ
次へ