韓国の人気チアガール、ハ・ジウォン(22)が男性誌の表紙を飾った。
韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』は6月28日、ハ・ジウォンとともにした7月号の表紙3バージョンを公開した。
公開された表紙カットで、ハ・ジウォンはチアらしくスポーティーかつ魅力あふれるコンセプトを披露。ノースリーブのトップスに超ミニのホットパンツを合わせた衣装姿で、健康的なビジュアルを遺憾なく発揮している。
そんなハ・ジウォンの美貌を、『MAXIM KOREA』は「太もも女神」と表現している。
高校時代、焼肉屋でアルバイトをしていた際にハンファのチアチームからスカウトされ、2018年にデビューしたハ・ジウォン。スラリとした高身長にメリハリあるスタイル、さらには明るい性格のキャラクターで、プロ野球をはじめ各スポーツのファンから愛されたチアだ。
「『MAXIM KOREA』は一度でいいから出たいと思っていました。魅力があって綺麗な女性の方々が出るからです」というハ・ジウォンは、「今回のような撮影は初めてだったので心配しましたが、元気な私の魅力をしっかり見せられたとも思うので嬉しいです」と、表紙を飾った感想を語っていた。
また、ハ・ジウォンの撮影を進めた『MAXIM KOREA』エディターのキム・ハンソル氏は、「パク・キリャンやソ・ヒョンソクなど、これまで多くのチアが表紙を飾ってきた。彼女たちと比べてハ・ジウォンは活動期間が長い方ではないが、表紙モデルになる魅力が十分にあると思った」と、出演の背景を説明した。
なお、ハ・ジウォンとともにした撮影カットは、『MAXIM KOREA』7月号で見ることがd系る。
◇ハ・ジウォン プロフィール
2002年2月22日生まれ。韓国・京畿道出身。身長166cm。2018年からチアガールとしての活動を始めた。現在は韓国プロ野球のハンファ・イーグルス、Kリーグの金浦FC、Vリーグ女子部の正官庄レッドスパークス、男子プロバスケKBLの原州DBプロミでチアを務めている。2024年3月には韓国で開催された「MLBワールドツアー・ソウルシリーズ2024」でロサンゼルス・ドジャースの応援団を務め注目を集めた。
前へ
次へ