イベント期間中、SSGの選手たちは仁川上陸作戦を記念するための「ランディング・デー」シーズン2の一環として、選手たちの投球と打撃フォームを形象化したカモフラージュ・イラストでデザインされた「ランディング・ヒーロー・ユニホーム」を着用する。
また、一塁広場ではディズニー・コリアとガナアートセンターのチェ・ウルガ作家、メディアアートのチャン・スンヒョ作家のコラボで、新しく生まれ変わったマーベルの多様なヒーローを体験できる『マーベルヒーローユナイト』特別展示ブースが設置される。
展示ブースでは、『シー・ハルク』『ソー』『ドクター・ストレンジ』『ムーンナイト』『ブラックパンサー』など人気マーベルキャラクターを基盤に製作された計5つのマーベル作品のアートワーク展示とともに、ファンが一緒に完成できる体験型ギャラリーウォールイベントも行われる。
また、ファンが作品を背景に写真を撮れるフォトボックスや、多様なマーベルレゴと出会えるマーベル製品ショーケースも展示される。
18日には『マーベルヒーローユナイト』イベントを記念して、ブラックパンサーのファンコスチューマーによる特別な始球式とともに、ディズニープラスのコンテンツを鑑賞できる「ディズニープラス・デー記念ディプルパス」が運営され、球場を訪れたファンにより多くの見どころを提供する予定だ。
一方、SSGの「マーベル・エディション」ユニホームのオンライン限定販売を行ったGマーケットも、『マーベルヒーローユナイト』イベント期間にさまざまなイベントを開催する。
まず、仁川SSGランダースフィールドの外野ファミリー席に設置されたGマーケット・ホームランゾーンに向けてSSGの選手が本塁打を打つたび、抽選で2人にGマーケット・スマイルキャッシュ50万ウォン(日本円=約5万円)を贈呈する「Gマーケット・ホームランゾーン」イベントを運営する。
これとともに、イニング間には球場を訪れたファンがQRコードを通じてイベントに応募すれば、抽選を通じてプレイステーション5やダイソンのヘアドライヤー「スーパーソニック」など豪華賞品をプレゼントする「0ウォンディール」イベントも開催される。