美女チアリーダーの“スパンコールユニ姿”に反響続々!「あなたが光そのもの」【PHOTO】

美女チアリーダーのキム・ハンナがまたもファンを魅了している。

【写真】キム・ハンナの非現実的スタイルにファン驚がく

キム・ハンナは最近、インスタグラムを更新。「光を受けたら写真の中でもっと赤く見えるヘアカラー」とキャプションに綴り、写真を数枚投稿した。

写真を見ると、胸の部分にスパンコールが施されたチアリーディングのユニホームを身にまとったキム・ハンナが、カメラに向かって可愛らしいポーズを披露している。

投稿を目にしたファンからは、「清純ですね」「さらに可愛くなったね」「ヘアカラーがすごくお似合い」「あなたが光そのもの」といったコメントが寄せられていた。

【写真】キム・ハンナの“無防備ピース”が最高すぎる!

(写真=キム・ハンナのInstagram)

【写真】ファンを悶絶させたキム・ハンナの“ウィンクショット”

1990年4月4日生まれのキム・ハンナは、2013年からチアリーダーとしての活動を開始。現在はKBLのKGC人参公社やWKBLの新韓銀行エスバーズ、韓国プロ野球のKIAタイガースでチアリーダーを務めている。

韓国を代表する美女チアリーダーとして、韓国メディアで取り上げられることも少なくない。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集