SEVENTEENの自主制作コンテンツ『GOING SEVENTEEN』が帰ってくる。
【写真】SEVENTEENエスクプスの”アザトカワイイSHOT”
SEVENTEENは2月2日21時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて『GOING SEVENTEEN』の2022オープニングタイトルのシーケンスを公開した。
公開された映像には、懐かしいロゴソングとともに、昨年公開された『GOING SEVENTEEN』のエピソードに登場するSEVENTEENの活躍ぶりが収められている。
「出発セブンティーン」「2人でセプ食堂」「ゴーイング・カンパニー」など、様々なエピソードでSEVENTEENメンバーが見せてきた愉快でエネルギッシュな魅力が一目で分かる。
『GOING SEVENTEEN』はファンを超えて大衆まで虜にし、“国民的ウェブバラエティ”として認知されている。独創的なテーマと多彩なエピソードで、全世界の視聴者を満足させるコンテンツとして位置づけられている。
特に、2020年と2021年の2シーズンだけで累計再生回数が2億7千万回(2022年1月21日基準)を突破し、1エピソード当たり362万回(シーズン1)、244万回(シーズン2)以上の平均再生回数を記録した。
『GOING SEVENTEEN』は、2月9日から毎週水曜21時にSEVENTEEN公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。
■メンバーが選ぶ名場面は?『GOING SEVENTEEN』コメンタリー公開
前へ
次へ