日韓カップルYouTuberの「TomoTomo」がICE CREATIVEと専属契約。“MZ世代に大人気”

2021年03月09日 話題

韓国を代表する美容・ファッション・ファイフスタイルのIPブランド企業のICE CREATIVEが3月8日、YouTubeチャンネルの「TomoTomo」と専属契約を結んだと明かした。

チャンネル登録者66万人を誇るTomoTomoは、韓国人女性・ユインさんと日本人男性・トモさんカップルの日常を配信するチャンネル。 

2人は優れたビジュアルと可愛らしい日常でMZ世代の間で人気YouTuberとして浮上している。また、ヨンピョンTV、ハンビョルら有名クリエイターからも愛されている。 

(写真=TomoTomo公式Instagram)

今年1月に配信された、「9カ月ぶり!涙の再会」の動画は、YouTubeの急上昇ランキングに上がるほど話題を集めた(3月8日時点で171万回視聴)。その後に配信された動画はすべて再生回数50万回を超え、人気ぶりを証明している。 

(写真=TomoTomo公式Instagram)

ICE CREATIVE側は「アップする動画がすべて高い視聴回数と話題性を誇るTomoTomoと一緒に仕事できて嬉しい」と感想を述べた。

そして「今の世代の感性に合うライフスタイルと無限のポテンシャルを持つクリエイターなので、一緒にさまざまな活動ができると期待している。今後もチャンネルの運営や活動への支援を惜しまない。関心を持って見守ってほしい」と付け加えた。

ICE CREATIVEは、美容・ファッション・ライフスタイル分野のインフルエンサーを基盤とするIP企業で、クリエーターのIPをブランドに格上げし、その価値を拡大して様々なビジネスチャンスを生み出している。現在、YoonCharmi、セギョク、Doenda、Serim’s lifeなど、約30人の有名クリエイターが所属中。

【注目】「熱愛説浮上」BIGBANGのG-DRAGONが匂わせ?

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集