「いつ来てたの」Red Velvet・ジョイ、プライベートで東京へ!ヒョウ柄コーデで並々ならぬオーラ

2025年02月12日 話題 #Red Velvet #写真

ガールズグループRed Velvetのメンバー、ジョイが東京を“お忍び訪問”した。

【写真】ジョイ、IVE・レイと”ホームパーティー”

去る2月10日、ジョイは自身のインスタグラムを更新。

キャプションには、四葉のクローバーの絵文字を綴り、複数枚の写真を投稿した。

公開された写真は、ジョイがプライベートで東京を旅した様子を捉えたものである。高級ホテルのレストランで優雅に食事を楽しむ様子や、東京都現代美術館で開催中の坂本龍一さんの展覧会「音を視る 時を聴く」を観覧したときの様子を写真に残した。

ジョイ
(写真=ジョイInstagram)

写真のなかのジョイは、ヒョウ柄のキャップとキャミソールで統一感を持たせた甘めの装いをしている。帽子をかぶっているだけで変装はしていないものの、並々ならぬオーラを纏っているのがわかる。

投稿を目にしたファンからは、「いつ日本来てたの」「可愛すぎて耐えられない」「ヒョウ柄の女王」といった反応が寄せられていた。

なお、ジョイは去る1月に所属事務所SMエンターテインメントと再契約を発表した。

◇ジョイ プロフィール

1996年9月3日生まれ。SMエンターテインメントで2年6カ月の練習生期間を経て、2014年8月にRed Velvetのメンバーとしてデビューした。グループではリードボーカルとリードラッパー担当。メンバーの中で最も身長が高く、清純なビジュアルと長い手足からなる抜群のスタイルで大きな人気を集めている。2021年8月には4歳年上の歌手Crushとの熱愛を認め、話題となった。

ジョイ、SMエンタと再契約を発表

Red Velvet、2月に韓国で映画公開

【写真】「見えそうでハラハラ…」 ジョイ、“マイクロ”ミニスカ

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集