ドラマ『Eye Love You』で絶大な人気を博した俳優チェ・ジョンヒョプが、女優キム・ソヒョンとともに韓国tvNの新しいドラマ『偶然だろうか?』(原題)で初恋の記憶を解凍する。
韓国で来る7月22日に初回放送予定のtvN新月火ドラマ『偶然だろうか?』側は3日、イ・ホンジュ(演者キム・ソヒョン)とカン・フヨン(演者チェ・ジョンヒョプ)が見つめ合う様子がときめきを刺激する「再会」のポスターを公開した。
10年ぶりに再会したイ・ホンジュ、カン・フヨンに訪れた胸躍る変化が何なのか、視聴者の注目を集めている。
同名のウェブトゥーン(ウェブ漫画)を原作とする『偶然だろうか?』は、弱虫で下手だった初恋から10年ぶりに“偶然”出会い、“運命”のように絡み合い、再び恋に落ちる初恋の記憶を思い出すロマンス。19歳の少年少女が29歳の青春男女として再会し、無数の偶然のなかで自分の運命を探し出す過程が、ときめきながらも愉快に描かれている。
『ビューティー・インサイド』『また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来~』などを通じて、感覚的でディテールな演出を披露したソン・ヒョンウク監督と新鋭作家パク・グロが意気投合し、ファンの期待を加えている。
同日公開された「再会」のポスターは、イ・ホンジュとカン・フヨンの初恋叙事の新たなチャプターを期待させる。
砂浜で密着して倒れ込んだイ・ホンジュとカン・フヨンの姿は、背景できらめく海の情緒と相まって、1枚の絵のような雰囲気でときめきを誘っている。
慌てたように行き場を失い躊躇うイ・ホンジュの手先には「解凍後、再び冷凍することはできません」、彼女を見つめるカン・フヨンの優しい眼差しの先には「この初恋、解凍されますか?」という文章が綴られており、10年ぶりに再会して解凍させた記憶が2人にどのような変化をもたらすのか、ファンの興味を引いている。
キム・ソヒョンは“愛が怖い”アニメーション制作プロデューサー、イ・ホンジュ役を熱演する。高校3年時に初恋に落ち、厳しい別れの後遺症で“愛の懐疑者”になった人物だ。イ・ホンジュは自分が弱虫だった時代を目撃したカン・フヨンと10年ぶりに再会し、大きな変化を迎えることになる。
一方、チェ・ジョンヒョプは秀麗な容貌と明晰な頭脳を装着した財務設計士カン・フヨン役を引き受けた。仕事も恋愛も順調な道のりを歩んできた彼は、10年ぶりに帰ってきた韓国で偶然かつ運命のように初恋の人と再会し、激しい感情の波に直面する。
『偶然だろうか?』制作陣は、「29歳で再会したホンジュとフヨンが思い出した19歳の初恋の記憶はどんな姿なのか、蘇った感情が2人をどのように変化させるのか、期待してほしい」とし、「弱虫で下手だったが、あまりにも初々しかった初恋が愉快な笑いとときめきを抱かせる。ほのぼのとした初恋の記憶を呼び戻すキム・ソヒョン、チェ・ジョンヒョプの完璧なケミストリーを期待してほしい」と伝えた。
なお、tvNの新月火ドラマ『偶然だろうか?』は、韓国で22日20時40分に初回放送予定だ。
◇チェ・ジョンヒョプ プロフィール
1993年5月19日生まれ。モデル出身の俳優。南アフリカ留学当時、知人の紹介でモデル活動を開始。韓国に帰国後、2016年からウェブドラマで活動し、2019年のテレビドラマデビュー作である『ストーブリーグ』で本格的に名前を知らせた。ドラマ『わかっていても』で注目を集め、『魔女食堂にいらっしゃい』や『無人島のディーバ』を通じて人気俳優に。2024年の日本ドラマ『Eye Love You』で二階堂ふみと主演を務め、“ヒョプ様”の愛称で呼ばれるほど知名度を上げた。
前へ
次へ