ドラマ『Eye Love You』に出演し、日本でシンドローム級の人気を集めている“ヒョプ様”こと俳優のチェ・ジョンヒョプが初恋ロマンスで帰ってくる。
今年1~3月、日本のTBSで放送されたドラマ『Eye Love you』が本放送とNetflixで大きな反響を起こしたチェ・ジョンヒョプは6月初め、日本ファンミーティングで3万人のファンに会い、新しい韓流スターに浮上した。
そんなチェ・ジョンヒョプが主演する韓国tvNの新しいドラマ『偶然だろうか?』(原題)のポスターが6月26日に公開された。
学校の廊下で制服を着たキム・ソヒョンが手紙を持っており、チェ・ジョンヒョプがそんなキム・ソヒョンを眺める姿が収められていた。
ポスターには「あの時代、私たちは弱虫だったが愛らしく、下手だったが激烈だった。多分?」という意味深長な言葉が記されていた。
来る7月22日に初放送される『偶然だろうか?』は、同名ウェブトゥーン(ウェブ漫画)が原作。19歳の少年少女が10年ぶりに、初恋相手に偶然出会って再び恋に落ちる初恋記憶召喚ロマンス作品だ。
キム・ソヒョンは初恋に夢中になるも厳しい別れの後遺症を経験し、恋の懐疑主義者となったアニメーション制作PDの“イ・ホンジュ”役を演じる。
チェ・ジョンヒョプは、優れたビジュアルと明晰な頭脳を持った財務設計士の“カン・フヨン”役で、10年ぶりに韓国に帰ってきて、運命のように初恋のイ・ホンジュと再会し、激しい感情の波に直面することになる。
チェ・ジョンヒョプは前作である『Eye Love you』をはじめ、『わかっていても』(JTBC)、『無人島のディーバ』(tvN)などで、一人の女性だけを見つめる初々しい純情男を演じて人気を博しただけに、今回の作品でも期待が集まる。
またキム・ソヒョンは、『恋するアプリ Love Alarm』(Netflix)をはじめ、『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』(KBS2)、『無駄なウソ』(tvN)を通じて、演技力とスター性を発揮した20代の新しいラブコメ女王だ。
『偶然だろうか?』には2人の他にもユン・ジオン、キム・ダソム、イ・ウォンジョン、ファン・ソンビン、チェ・デチョル、キム・ジョンナンなどが出演する。
◇チェ・ジョンヒョプ プロフィール
1993年5月19日生まれ。モデル出身の俳優。南アフリカ留学当時、知人の紹介でモデル活動を開始。韓国に帰国後、2016年からウェブドラマで活動し、2019年のテレビドラマデビュー作である『ストーブリーグ』で本格的に名前を知らせた。ドラマ『わかっていても』で注目を集め、『魔女食堂にいらっしゃい』や『無人島のディーバ』を通じて人気俳優に。2024年の日本ドラマ『Eye Love You』で二階堂ふみと主演を務め、“ヒョプ様”の愛称で呼ばれるほど知名度を上げた。
前へ
次へ