aespa・GISELLE(ジゼル)が“特大ファンサービス”を行った。
ジゼルは本日(2月6日)、自身のインスタグラムに「スクショタイム忘れてぁぁぁ」というキャプションとともに写真を公開した。
この写真は、前日に行われたライブ放送後のものだ。
この日、ライブ放送中にファンにとって楽しみな時間である“スクショタイム”を忘れてしまったジゼルは、自身のファンに向けて大量の自撮りをプレゼントした。相変わらずぱっちりした瞳に高い鼻、ぷっくりした唇が目立つ。
上目遣いでカメラを見つめる姿は全人類を虜にさせる。
この投稿を受け、ネット上では「女を狂わせる内永えり」「好きです!」「わざわざ写真をあげてくれるファン思いの推しです」「表情があざとい…」と言った声が上がっている。
なおジゼルの所属するaespaは去る1月15日、グループ「ソテジワアイドゥル」の名曲『時代遺憾』をリメイクしてリリースした。また来る2月14日、aespaの成長をまとめたドキュメンタリー映画『aespa: MY First page』(原題)が公開する。
◇ジゼル(GISELLE) プロフィール
2000年10月30日生まれ。本名は内永えり(韓国名:キム・エリ)。父親が日本人、母親が韓国人のハーフで、日・韓・英3カ国語を話せるトライリンガル。2020年にaespaのメンバーとしてデビューした。練習生期間は11カ月と現在SMエンターテインメントに所属する女性アイドルの中で最も短く、他を寄せ付けない圧倒的なラップスキルを誇る実力派。グループ内ではメインラッパーを務めるが、安定感抜群の歌唱力も高く評価されている。
前へ
次へ