薬物疑惑が浮上した『パラサイト』俳優の妻、日本TBS系ドラマのリメイク作出演を前向き検討中

2023年11月21日 テレビ #韓国ドラマ

女優チョン・ヘジンがホームドラマへの出演を検討しているという。

【写真】チョン・ヘジン、夫の薬物疑惑に「失神レベルのショック」

11月21日、チョン・ヘジン側は本サイト提携メディア『OSEN』を通じて、「チョン・ヘジンが新ドラマ『アイムホームに行ってきました』のキャスティングオファーを受け、肯定検討中」と明らかにした。

本作は2004年に放送された日本のドラマ『ホームドラマ!』(TBS系)が原作で、東南アジアツアー中の事故で愛する者を亡くした人たちが、同じ家で奇妙な共同生活を送るという作品。韓国版はJTBCドラマ『ルワク人間』(原題)の演出、脚本を担当したラ・ハナ監督、イ・ボラム作家が再び手を組み、SLLが製作する。

チョン・ヘジン
(写真提供=OSEN)チョン・ヘジン

チョン・ヘジンがオファーを受けたのは、物語全般をリードする重要な役どころだという。他にもナ・ムニ、ユ・スンホ、イ・ソンミンなどが出演を前向きに検討中であることが知られ、期待を集めている。

なお、チョン・ヘジンはドラマ『ごめん、愛してる』『恋愛ワードを入力してください~Search WWW』『秘密の森~深い闇の向こうに~』、映画『情愛中毒』『テロ、ライブ』『王の運命-歴史を変えた八日間-』『名もなき野良犬の輪舞』『白頭山大噴火』など、多様な作品で存在感を発揮し、トップ女優の地位を確立した。

特に、最近放送が終了した『ラブ・パッセンジャー ~私たちの恋愛事情~』では、これまでにない母親キャラを独自の色で演じたことでも話題になった。

なおチョン・ヘジンは去る9月、夫で俳優のイ・ソンギュンに薬物疑惑が浮上した。だが、その後に行われた簡易試薬検査、精密検査では「陰性」が検出された。そのため警察は現在、3回目の召喚調査などを検討しているという。

(記事提供=OSEN)

◇チョン・ヘジン プロフィール

1976年8月10日生まれ。1998年の映画『殺す話』でデビュー。以降、ドラマ『ごめん、愛してる』『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』『秘密の森』シーズン2、映画『情愛中毒』『テロ,ライブ』『王の運命-歴史を変えた八日間-』『名もなき野良犬の輪舞』『白頭山大噴火』などに出演。プライベートでは俳優イ・ソンギュンと2009年5月に結婚。同年11月に長男を、2011年8月に次男を出産している。

【写真】チョン・ヘジン、『パラサイト』出演夫の不祥事で受ける影響は?

仕事仲間が証言…イ・ソンギュンの“素顔”とは?

「幸福感が強すぎて止められん」“麻薬前科5犯”の『私の頭の中の消しゴム』女優

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集