Red Velvetアイリーン、「特別な日のガールフレンド」を思わせる“神ビジュアル”披露【PHOTO】

2019年12月02日 話題 #Red Velvet #写真

Red Velvetのアイリーンが、クリスマスの女神に変身した。

【写真】Red Velvetイェリ、「とても20歳とは思えない」極上ドレス姿が話題!

イタリアンジュエリーを代表するブランドDAMIANI(ダミアーニ)は12月2日、ホリデーシーズンを迎えてアイリーンと共にした煌びやかな広告カットを披露した。

この日公開されたカットには、ホリデーシーズンにぴったりの真っ赤なミニドレスに身を包んだアイリーンの姿が写っている。ドレスの鮮やかなカラーを引き立てる清楚なデイジーフラワーモチーフのジュエリーは、アイリーンの可愛らしい魅力を一層引き立てた。

別のカットでは白いブラウスをさらりと着こなし、ベッドに横たわるアイリーンの姿が写る。恋人とのクリスマスに胸を膨らませるかのような、あどけない笑顔が印象的だ。シンプルな配色でありながら存在感の光るリングやピアスもまた、女性らしい魅力を際立たせている。

1991年生まれのアイリーンは、2014年にRed Velvetのメンバーとしてデビューした。グループ内ではリーダーを務めている。あどけない顔立ちからファンの間では「童顔リーダー」として親しまれている反面、雑誌やブランドの広告をはじめとしたグラビアカットでは“大人の女性らしい美しさ”を披露して大きな反響を得ている。

Red Velvetは去る11月に単独コンサート、『La Rouge』を盛況のうちに終えた。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集