トラブルで揺れる新K-POPボーイズグループの正式デビュー日が決定した。
【画像】日本“AV女優”とパーティー?韓国アイドル、オーディション降板
韓国MBCのオーディション番組『少年ファンタジー』を通じて結成されたFANTASY BOYSのデビュー日が9月21日に決まった。
日程の確定に伴い、デビュー曲に対する好奇心が高まっているなか、9月16日に指定された“スペシャルデー”が注目を集めている。この日はスペシャルステージを準備すると伝えられており、番組から見守ってきたK-POPファンの好奇心を刺激した。
東京でのファンコンサートを終えたあと、すぐに新曲の準備に突入したFANTASY BOYSは「ファンコンの声援に応える音楽で戻ってくる」と伝え、ファンへの愛と覚悟を胸に、新曲のレコーディングを終えていた。
FANTASY BOYSは8月25日にデビュー日の発表を予告していたが、ファンのために公開時期を一日繰り上げることにしたという。FANTASY BOYSの正式デビューおよびスペシャルデーに関する詳細は、後日明らかになる予定だ。
なお、FANTASY BOYSは現在、『少年ファンタジー』を1位で終えたユ・ジュンウォンの“デビュー前離脱”問題で揺れている。
FANTASY BOYSの所属事務所は、ユ・ジュンウォンが突然、グループ活動から無断で離脱するとともに、収益配分を5:5から6:4(ユ・ジュンウォン:事務所)に変更しろと要求されたと告白した。一方、ユ・ジュンウォン側は事務所が不利な契約を提案し、合意しないなら出て行けと言われたことで、信頼関係が破綻したと真っ向反論したのだ。
すると事務所は再び反論。ユ・ジュンウォンの母親も介入して契約変更を要求してきたと明かすとともに、モバイルメッセージの内容も公開した。前倒しでのデビュー日発表も、これらのトラブルの影響とみられる。
ユ・ジュンウォンの離脱に伴い、FANTASY BOYSはキム・ギュレ、ホン・ソンミン、オ・ヒョンテ、イ・ハンビン、リンチ、カン・ミンソ、ヒカリ、ソウル、キム・ウソク、ヒカル、ケイダンの11人で活動することとなった。
このように双方が真っ向対立しているなか、デビュー日が確定したFANTASY BOYSの今後がどうなるのか、引き続き注目が集まる。
■【画像】“AV女優”とのパーティーの様子…韓国アイドル、オーディション降板
前へ
次へ