ソン・ヘギョも祝福!韓国の美人女優(45)、サプライズ誕生日会でプリンセスに変身「反則だ」【PHOTO】

2023年06月06日 話題 #写真

芸能界でもその美貌が認められている女優キム・ヒソンが誕生日パーティを開いた。

【写真】ソン・ヘギョ、白く輝く“高貴な”胸元

本日(6月6日)、キム・ヒソンは自身のインスタグラムに「ありがとう#私のスタッフ最高#サプライズ#誕生日パーティー#感動だ#愛してるよ私の子たち」というキャプションを綴り、数枚の写真を公開した。

写真には、可愛らしく装飾された車の中でケーキを持つキム・ヒソンの姿が。スタッフから少し早いサプライズパーティーを開かれ、幸せそうに満面の笑みを浮かべている。

何よりも目を引くのはその格好だ。頭にはティアラ、手にはハート型のスティック、耳にはハートのピアスとおもちゃのジュエリーセットでプリンセスに変身したキム・ヒソン。今年で46歳になるが、昔から変わらないその美貌が釘付けにさせる。

この投稿には、「ピンク姫、可愛い」「その歳でそんな可愛いのは反則でしょ」「冷凍保存してるの?なぜ老けない」と言ったコメントが相次いでいる。また、女優のソン・ヘギョも「お誕生日おめでとうお姉さん」とコメントを残し、トップ女優同士の交友関係を見せた。

(写真=キム・ヒソンInstagram)
(写真=キム・ヒソンInstagram)

そんなキム・ヒソンはい新ドラマ『ガスライティング』(原題)に出演する。『ガスライティング』(は成功した心理相談家でありセレブである・ヨンウォン(演者キム・ヒソン)が姑のホン・サガン(演者イ・ヘヨン)と幸せな家庭を脅かす事件に直面して共助し、大切な家族を守ろうとする物語を描く。

◇キム・ヒソン プロフィール

1977年6月11日生まれ。中学生時代に「ジュニア美しい顔選抜大会」で大賞を受賞し、モデルデビュー。その後、1993年にドラマ『恐竜先生』で女優デビューを果たす。その美貌から1990~2000年代を代表する美人女優として、“コンピューター美人”“芸能人のスター”などの修飾語があり、芸能関係者が選ぶ「実物が綺麗な芸能人ランキング」1位に選ばれている。プライベートでは、2007年に4歳年上の実業家と結婚し、2009年に娘を出産した。

【写真】女優ソン・ヘギョ、ヌードトーンドレス姿

ドラマ復帰したキム・ヒソン、変化を恐れない“新たな挑戦”とは

【写真】「本当に44歳?」キム・ヒソンの美貌

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集