本日(4月14日)、Red Velvetジョイと歌手ハ・ドンギュンのデュエット曲がリリースされる。
ウェルメイドミュージックプロジェクト「K.Ballad Signature project」の最初のトラックが公開される。
「K.Ballad Signature project」は、人々に長く愛され、誰もが歌える新しい正統派ウェルメイドトラックを作るために企画されたプロジェクトだ。第一弾として、Red Velvetのジョイと歌手のハ・ドンギュンが選ばれた。
2人が歌う『青い夜、この歌』は、夜にふと思い出す昔の恋人に伝えたい気持ちを、手紙のように解きほぐした楽曲。叙情的な歌詞が印象的で、80~90年代のレトロな感性を表現したバラード曲となっている。
清らかな歌声で愛されているジョイと、ハスキーボイスで切ない感性を伝える正統派バラード歌手のハ・ドンギュンによるハーモニーが期待感を高めている。2人が織りなすデュエットは、感性的でありながら耳を引くメロディーに、みずみずしさとおぼろげな雰囲気を加え、聞く人たちに思い出と共感を伝える見通しだ。
「K.Ballad Signature project」第1弾『青い夜、この歌』は、本日(4月14日)18時に各種音楽サイトにて公開される。
◇ジョイ プロフィール
1996年9月3日生まれ。SMエンターテインメントで2年6カ月の練習生期間を経て、2014年にRed Velvetのメンバーとしてデビューした。グループではリードボーカルとリードラッパー担当。メンバーの中で最も身長が高く、清純なビジュアルと長い手足からなる抜群のスタイルで大きな人気を集めている。2021年8月には4歳年上の歌手Crushとの熱愛を認め、話題となった。
前へ
次へ