女優ハン・ソヒが焼酎の広告モデルに抜擢されるやいなや、“泥酔写真”と一緒に上げた禁酒宣言を取り消し、爆笑を抱かせた。
先立ってロッテ七星飲料は3月3日、ハン・ソヒを自社の人気焼酎ブランド「チョウムチョロム」の広告モデルに抜擢したと明らかにした。
ロッテ七星飲料側は、「インスタグラムなどSNSを通じてファンと積極的にコミュニケーションするハン・ソヒの気さくな姿が、喜怒哀楽を共にする焼酎モデルにぴったりだと判断してチョウムチョロムの新しい顔に選定することになった」と明らかにした。
ロッテ七星飲料が美しく(?)説明したコミュニケーションとは、まさに1月24日にハン・ソヒが自身のインスタグラムに掲載した飲酒写真のことだろう。
ハン・ソヒがアップした写真には、泥酔して横たわる彼女の上でジェンガゲームを楽しむ友人たちの姿と、酒に酔って公園で大の字に伸びたハン・ソヒに服を覆う映像などが盛り込まれ、爆笑を誘った。
ハン・ソヒは当時、「そして二度とお酒を飲みません」という文章を書いたが、広告モデルに抜擢された翌日の3月4日、突然「取り消します」とコメントを訂正しファンを楽しませた。
ファンらは「このコメントをチョウムチョロムの関係者の方々が喜んでいます」「本当に友達になりたい」「1カ月なら、たくさん我慢しましたね(笑)」という反応だった。
なおハン・ソヒは今年下半期に配信予定のNetflix『京城クリーチャー』(原題)でファンに会う予定だ。
『京城クリーチャー』は1945年を舞台に、生存することがすべてだった2人の若者が貪欲の上に誕生した怪物と対抗するクリーチャースリラーで、パク・ソジュン、スヒョン、キム・ヘスク、チョ・ハンチョル、ウィ・ハジュンなどが出演する。
◇ハン・ソヒ プロフィール
1994年11月18日生まれ。韓国・蔚山(ウルサン)出身。 2016年にSHINeeの楽曲『Tell Me What To Do』のミュージックビデオの出演で芸能界入りし、2017年のドラマ『ひと夏の奇跡~Waiting for you』で本格女優デビュー。ドラマ『カネの花 ~愛を閉ざした男~』『100日の郎君様』『アビス』『わかっていても』『マイネーム:偽りと復讐』など数々の話題作に出演した。デビュー時から大手食品メーカーや化粧品メーカーなど、様々な企業のCMモデルを務めた。
前へ
次へ