俳優パク・ボゴム、コカ・コーラの最新CMで“茶目っ気たっぷりのサラリーマン”に! 【PHOTO】

2019年09月03日 話題 #パク・ボゴム #写真

親しみやすい雰囲気を自ら作り出し、現場スタッフからは「さすがパク・ボゴム」と感嘆の声が尽きなかった。また、数年にわたってコカ・コーラのモデルとして活動しているだけに、より深まったコカ・コーラに対する愛情も積極的に表現し、良い反応を得た。

パク・ボゴムが新たな魅力を披露した「Coke & Meal」のテレビCMは、韓国で近日公開される予定だ。

今回のCMについて、韓国コカ・コーラの関係者はこう話している。

「食欲をそそる秋の味覚とコカ・コーラが相性抜群であるように、人々の胸をときめかせるパク・ボゴムの魅力がコカ・コーラのイメージにぴったりだ。夏に続いて、足早に近づいてきた秋もコカ・コーラと共に幸せな時間を過ごしてほしい」

創業から130年にわたって世界で愛されているコカ・コーラは、さまざまな試みを通じて人々の日常にささやかな幸せを届けてきた。

去る5月には凍らせて食べる「コカ・コーラ・フローズン」、3月にはコーヒーのアクセントとして働く人々のけだるい午後をぱっと明るくする「コーヒー・コカ・コーラ」を販売するなど、毎年消費者ニーズを反映させた製品を打ち出して注目を集めている。

パク・ボゴムは、2017年からコカ・コーラの広告モデルを務めている。ブランドイメージにぴったりの爽やかな笑顔は、出演CMごとに反響が尽きない。最近は仁川ペンタポート・ロック・フェスティバルで行われたコカ・コーラのサマーキャンペーン「コーク・バルーン・イン・ザ・スカイ」のイベント会場にサプライズ訪問し、大勢のファンから熱い声援を浴びた。

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集